HOME相談申込み方法

相談申込み方法


Mail Counseling Roomの臨床心理士へのご相談依頼は、入金後、下記の相談ボタンよりお申し込み下さいませ。


ご入金の確認が取れ次第、順次ご相談の返信をさせて頂きます。
ご依頼頂きましたご相談内容について、できるだけ早く(平日通常5日内目安)受け付け順に 返信させて頂きます。

但し、相談件数が多い時は、返信までに少々時間がかかる場合もあることをご了承下さいませ。



新規相談
 
 Mail Counseling Roomへのご相談が初めての方
 ・本メール相談を以前に利用したことがあるが、相談内容したい内容が変わり、新たに別の相談をしたい方
  (5回目以降の継続相談者の方;引き続き継続相談者として、新たに他の相談で利用されたい方はお名前を前回と   同じお名前に統一して下さい。継続相談者であることを書き添えて頂くと分かりやすいです分かりやすいです。)
 
上記に該当する方は、こちらの「相談する」ボタンを押して相談申し込みフォームにお進み下さいませ。
     相談する




継続相談
  
 前回と同じ相談内容に対して引き続きのメール相談を受けたい方は、こちらの「継続相談する」ボタンを押して
継続相談申し込みフォームにお進み下さいませ。
     継続相談する






このページのトップへ
inserted by FC2 system