HOMEFrom CP

カウンセラーより

サンプル画像

お気軽にご相談下さい

 どのような悩みも、とても大切な悩みです。もし、あなたが悩んでいることがあれば、どうぞ、お一人で悩まないで下さい。どのような悩みでも、聞かせて下さい。お待ちしています。

サンプル画像

早めに心のメンテナンスを

 とても大切な、あなた自身の心です。あなたが誰よりも早く、ご自身の心の状態をキャッチしてあげて下さい。そして、ケアしてあげて下さい。心が疲れてしまう前に。最終的に、あなたの心のケアは、他の誰でもない貴方にしか出来ないことなのです。

お断り事項

 相談内容の守秘義務は尊守致します。相談内容を二次的に利用することも決してございません。
 ただし、相談内容が命に関わる緊急性の高い場合犯罪・事件性が絡む場合等は、ご相談者様を守る為にも、警察署機関へ通報の義務がございますことをご理解ください。

 どのような方でもお気を張らず、安心して相談できる Mail Counseling Roomであることを目指します。 
 そのため、真面目なメール相談以外の迷惑行為等におきましては、妨害行為とみなし警察署機関に通報させて頂きます。

このページのトップへ

Mail Counseling Roomを お気軽にご利用ください

サンプル画像

あなたの悩みは何でしょうか?

 カウンセリングは受けてみたいけれど...、時間があれば...、面と向かっては言いにくい...、通っていることを人に知られたくない、有休を取って来談するほどでは無いと思っているけれども、、、、、etc。
 
 でも、相談したいことがある。一人で抱えている悩みがある。


そのような方のためのMail Counseling Roomです。自分だけで解決できる問題もあれば、そうでない問題もあります。
そして、ヘルプの手段を利用すること自体も、あなたの問題解決能力の1つだと思います。

もし、何かお一人で抱えてらっしゃる悩みがあるのならば、一人で煮詰まってしまっている問題があるなら、そっと相談を聞かせてもらえませんか?

もし、Mail Counseling Roomがお役に立てるなら、心を尽くして聞かせて頂きます。一人で抱えないで下さい。
是非、Mail Counseling Roomまでご相談ください。お待ちしています。

サンプル画像

どのような相談内容でもお聞かせください。


 相談内容は当然千差万別です。どんな悩みでも、悩みがあるというだけで、心が重くなり、本来の生き生きとした貴方を濁らせてしまいます。
  どんな些細な内容でもメール相談して下さい。 メール相談をためらっていらっしゃる方、対面では緊張しがちで言いにくいからと、これまで相談する機会を逃してきた方。。
メールカウンセリングのメリットをどうぞ活用して下さい。
対面しなくても大丈夫です。個人を特定することも、時間も問いません。あなたが安心して話していただける範囲で、あなたのペースでご相談下さい。どのような相談でも、お待ちしています。

このページのトップへ

ご注意事項 

サンプル画像

メールカウンセリングは医療行為ではございません

  身体疾患に伴う二次的な心理的負担についてのメールカウンセリングや、医療行為と並行してのメールカウンセリングはご相談賜ることが可能ですが、メールカウンセリングによって、身体疾患/幻視/幻聴等が治癒されるわけではございません。
医療行為が必要な方は各種医療専門機関を御受診下さいませ。
 

メールカウンセリングの限界
  ご相談者様から提供される情報に基づいてのみメールカウンセリングは行われますので、ご相談者様を包括的に知ることは不可能です。お寄せ頂きました情報範囲内でmail counselingを行わせて頂きます。必要と思われる場合、質問を含んで返信させて頂くこともございますが、カウンセラーからの質問への回答を含め、継続した2往復目、3往復目...のご相談を続けるか否かは、すべてご相談者様の自由です。

  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
このページのトップへ
inserted by FC2 system